【パワプロ2020 パワナンバー】2020 中田翔

f:id:designately:20200905005817j:imagef:id:designately:20200905005820j:imagef:id:designately:20200905005823j:image

中田 翔(なかた しょう)

大阪桐蔭高校北海道日本ハムファイターズ

 

昨季は開幕戦でサヨナラ満塁弾を放つ好スタートを切るも、8月に右手を痛めて離脱。チームもBクラスに終わるなど、悔しいシーズンを過ごした。巻き返しを図る今季は年間を通して活躍し、ファンの声援に応えたい。(スポナビ)

 

今期は絶好調をキープし持ち味の打点乞食っぷりに拍車をかけている中田翔選手です。得点圏打率自体は非常に高いという程ではないですが143試合ペースならばシーズン打点記録を更新する勢いで打ちまくっています(大体本塁打のせい)。シーズン終了までこのペースで行って欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この能力なら50本くらい打つと思います。